消えない虹の楽園

ゲームが好きなB'zファンのブログです。BUMPやポルノなども好きです。チャットも設置してあるんで気軽に来てくださいねっ!

--/--


松本さん!!お誕生日おめでとうございますッ!!! 03/27

あと40分ほどで日付が変わってしまう!!
3月27日が過ぎてしまう前に…
松本さん!!お誕生日おめでとうございますッ!!!

新曲が待ち遠しいですけどじっくり作曲して新たな神曲を作ってもらいたいです。

クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

日産ファイナルのライブレポっ!!! 10/04

遅くなりましたが日産ファイナルのライブレポを書きます。

チケットが当選した瞬間からずっと楽しみにしていたんですけど当日の朝になって無事に家に帰れるのかが心配になってきました。
新幹線で日産スタジアムへ行ったんですけどチケットに開演時間は書いてあったんですけど何時に終わるのかが書いてなかったので最後の新幹線に乗れるか心配でした。
ライブへ行くのはこれが2回目で初めてのライブはエコパでやったのでその日にちゃんと家に帰れるかなんて考えてませんでした…。(やれやれ
各駅停車の新幹線って意外と夜遅くには乗れないんですね。
22時頃に来る新幹線に乗れなければ一晩だけホームレスにならざるを得ないのが非常に心配でした。
…でもライブはちゃんと21時頃に終わって余裕で新幹線に乗って帰れたんですけどねww

クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

稲葉さん!お誕生日おめでとうございまぁぁっすッ!! 09/23

あと23分以内に更新完了しなければならないですな。
B'zが好きなら誰でも知っていると思いますが本日9月23日は…稲葉さんのお誕生日ですッ!!!!!(このブログにはB'zには詳しくない人が見てるかもしれないんで念のために…
今日で44歳になったわけですけど…44歳になっても稲葉さんは途轍もなくカッコイイですねっ!!!
一昨日の日産スタジアムでのライブではカッコ良くて、美しくて、…感動的でした…ッ!
これからも素晴らしい詩を書いて、より歌唱力に磨きをかけて、ライブを盛り上がらせてボクたちB'zファンを感動させてくださいねっ!!!
いつまでも…ずっとずうぅぅぅゥゥゥゥゥゥゥっとッ応援してますよッ!!!!!!!
Happy birthday Happy birthday Happy birthday オメデトウ Happy birthday to you♪
…さて、Happy birthdayを聴きながら稲葉さんの誕生日を祝いましょうかねぇwww

日産ファイナルは最高でしたっ!!! 09/22

やっぱり日産ファイナルは素晴らしかったですッ!!
感動すると言っても過言ではないライブでしたッ!!!
やっぱりB'zは最高ですッ!!これからも素晴らしい曲を作り続けてほしいです。

詳しいライブレポは時間があるときに改めて書きます。

日産ファイナルのライブへ行ってきまぁぁっすっww☆ 09/21

ついにこの日が来た…。

クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

 | HOME |  »

プロフィール

さまよえる青い砲弾

Author:さまよえる青い砲弾
年齢…不明
性別…男
住んでいる所…静岡県
血液型…よくABだと思われますけどBです。
好きなゲーム…ポケモン系、スマブラ系などの任天堂のゲーム
好きなアーティスト…B'z、BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ
好きな漫画…ジョジョの奇妙な冒険、デスノート、遊戯王
好きな動物…イルカ、犬、猫など。主に哺乳類。

詳し~プロフィール

気軽にコメントしてもらえると非常に嬉しいです。
このブログはリンクフリーです。
よろしければ相互リンクおねがいします。


↓チャットと掲示板のルールの記事です。
掲示板とチャットのルール
この記事には掲示板とチャットのアドレスが貼ってありますけど全部ルールを読んでから来てください。


wandering_blue_cannonball☆yahoo.co.jp
↑メールアドレスです。
☆を@に変えてくださいねっ!
気軽に銅像w(←「どうぞ」と言いたい奴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

同盟

TEAM HIBISCUS

RSSフィード

ブログ内検索

リンク


FC2Ad

