消えない虹の楽園

ゲームが好きなB'zファンのブログです。BUMPやポルノなども好きです。チャットも設置してあるんで気軽に来てくださいねっ!

--/--


オリジナルカード パート6 10/13

久しぶりにオリカが思いつきました。
最近はB'zに関することばかり書いてたんで今回は遊戯王関連です。
というわけでここから先は遊戯王について全くわからない人にとっては意味不明だと思います。
でもB'zのある曲が元ネタだったりしますけど…www
クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

オリジナルカード パート5 01/11


最近は遊戯王のゲームにハマってるんでオリカが思いつきました。


カード名…ブラック・マジシャンボーイ

種族…魔法使い族  属性…闇  ☆4

攻撃力…1700  守備力…1100

・効果(修正しました。)
ブラック・マジシャンと名のついたカードを召喚・反転召喚・特殊召喚ときにこのカードを自分の墓地またはデッキから手札に加えることができる。
このカードの攻撃力は自分フィールド上の魔法使い族モンスター1体につき200アップする。

ブラック・マジシャンの2人目の弟子を考えてみました。
ガールがいるならボーイがいたっていいだろう。
魔法使いがいない状態で通常召喚しても自身も魔法使いであるため攻撃力が1900になり、ブラック・マジシャンと名のついたカードを出せば攻撃力2100以上になります。
クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

オリジナルカード パート4 11/25


久しぶりにオリカを考えてみましたww


カード名…悪霊魔王

種族…アンデット族  属性…闇  ☆8

攻撃力…2800  守備力…2100

守備力は0から2100へと修正しました。
その理由は「ピラミッド・タートル」や「悪夢再び」で簡単にデッキから特殊召喚や墓地からの回収できるからです。

・効果
自分のフィールドの悪魔族モンスターが相手によって破壊されて墓地へ行ったときに手札からこのカードを特殊召喚することができる。
このカードはフィールド上と墓地では悪魔族としても扱う。
このカードを墓地から特殊召喚する場合は自分のフィールド上の悪魔族またはアンデット族のモンスター1体を生贄に捧げなければならない。


名前はダサイですけど攻撃力が2800もあるのに簡単に手札から出せて、ダーク・ネクロフィアを特殊召喚するために除外することもできちゃいますww
パペットマスターの効果で復活させることも可能ですww
通常召喚しようとすると重くて復活するには生贄が必要ですけどアンデットと悪魔の両方の恩恵を受けることができるのは強力ですwww
こんなカードがホントに出てきたらバ○ラみたいに悪魔とアンデットの混合デッキを使う人が出てきそうですねww
ちなみにこのオリカはかなり真面目にゲームバランスが整うように考えてみました。


オリカが思い浮かんだので追加しますww
真紅眼の黒竜が好きだったりグロイのが苦手なら見ない方が良いかもしれません。(何
クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

オリジナルカード パート3 10/03


そろそろ更新しなければならないんでまたオリカを考えてみましたww(ネタ切れ丸出しだな
ここから先は遊戯王が好きじゃないと見ても意味不明だと思いますけどB'zを元ネタにしたオリカを考えてみましたっw☆


カード名…偉大なる音楽家 ビーゼット 
偉大魔獣ガーゼットとB'zが元ネタでs(ry(ry

種族…幻神獣族  属性…神  ☆12  効果モンスター

攻撃力…?  守備力…?

・効果
このカードは通常召喚できない。
このカードは手札を全て捨てることで特殊召喚できる。
このカードが特殊召喚に成功したとき墓地のモンスターを全てデッキに戻す。
このカードの元々の攻撃力と守備力はこの効果で戻したカードの枚数×1000となる。
このカードは魔法・罠・モンスターの効果を受けない。


…絶対にOCG化するはずがない壊れカードですねwww
いくらビーゼット(B'z)でも強すぎますねwww
クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

オリジナルカード パート2 08/29


ネタがないですけど何日も更新してないんでそろそろ更新します。
今回はオリカですから遊戯王に興味のない方は次の更新までお待ちください。(いつになるんだよ

クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

 | HOME |  »

プロフィール

さまよえる青い砲弾

Author:さまよえる青い砲弾
年齢…不明
性別…男
住んでいる所…静岡県
血液型…よくABだと思われますけどBです。
好きなゲーム…ポケモン系、スマブラ系などの任天堂のゲーム
好きなアーティスト…B'z、BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ
好きな漫画…ジョジョの奇妙な冒険、デスノート、遊戯王
好きな動物…イルカ、犬、猫など。主に哺乳類。

詳し~プロフィール

気軽にコメントしてもらえると非常に嬉しいです。
このブログはリンクフリーです。
よろしければ相互リンクおねがいします。


↓チャットと掲示板のルールの記事です。
掲示板とチャットのルール
この記事には掲示板とチャットのアドレスが貼ってありますけど全部ルールを読んでから来てください。


wandering_blue_cannonball☆yahoo.co.jp
↑メールアドレスです。
☆を@に変えてくださいねっ!
気軽に銅像w(←「どうぞ」と言いたい奴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

同盟

TEAM HIBISCUS

RSSフィード

ブログ内検索

リンク


FC2Ad

