消えない虹の楽園

ゲームが好きなB'zファンのブログです。BUMPやポルノなども好きです。チャットも設置してあるんで気軽に来てくださいねっ!

--/--


昭仁さん!ご結婚おめでとうございますッ!! 01/07

今更ですけど……昭仁さん!ご結婚おめでとうございますッ!!

数日前から知ってたんですけどいろいろと忙しかったので祝うのがめっちゃ遅れてしまってますけど…。(やれやれ
昭仁さんは現在ラビューラビューの「僕は本当 一生懸命愛されてるね」って歌詞のような状態なんですかねぇww?
末長くお幸せに。そして今まで以上に良い曲を歌ってくださいねっ!!(Tamaさんがいなけりゃ良い曲できないならTamaさんカムバァァックッw!!
ポルノのこれからの活動にも期待させていただきますww


・追記
浜崎あゆみさんの左耳が完全に機能不全になってしまっているようですね……。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000943-san-ent&kz=ent
今年で10周年を迎えるらしいのに……。
でも残された右耳がいけるところまで、限界まで、歌い続けるようですので右耳を大事にしながらこれからも頑張ってもらいたいですね。
……何で僕はファンでないどころか知ってる曲も少ないのに応援してるんでしょうかねぇ?(そんなこと聞いてどうする?

ポルノグラフィティの素晴らしさ 09/24


今日はポルノについて書いてみようと思います。
最近毎日欠かさず更新してるけどいつまでネタ切れせずに書けるのだろうか?(オイ



★昭仁さん
ヴォーカルをやっています。たまに作詞や作曲もやります。
昭仁さんの声と歌唱力を気に入ってファンになった人も多いかと思います。


★晴一さん
ギターを弾いていて作詞もやっています。作曲もたまにやります。
ギターが上手で詞は文学的(と言えばいいのだろうか?)です。


★Tamaさん(元メンバー)
ベースを弾いていました。たまに作曲もしてました。
ベースの演奏が上手でサボテンも好きなんで戻ってきてほしいです。



続きは好きな曲に対するコメントです。
クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

 | HOME | 

プロフィール

さまよえる青い砲弾

Author:さまよえる青い砲弾
年齢…不明
性別…男
住んでいる所…静岡県
血液型…よくABだと思われますけどBです。
好きなゲーム…ポケモン系、スマブラ系などの任天堂のゲーム
好きなアーティスト…B'z、BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ
好きな漫画…ジョジョの奇妙な冒険、デスノート、遊戯王
好きな動物…イルカ、犬、猫など。主に哺乳類。

詳し~プロフィール

気軽にコメントしてもらえると非常に嬉しいです。
このブログはリンクフリーです。
よろしければ相互リンクおねがいします。


↓チャットと掲示板のルールの記事です。
掲示板とチャットのルール
この記事には掲示板とチャットのアドレスが貼ってありますけど全部ルールを読んでから来てください。


wandering_blue_cannonball☆yahoo.co.jp
↑メールアドレスです。
☆を@に変えてくださいねっ!
気軽に銅像w(←「どうぞ」と言いたい奴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

同盟

TEAM HIBISCUS

RSSフィード

ブログ内検索

リンク


FC2Ad

