消えない虹の楽園

ゲームが好きなB'zファンのブログです。BUMPやポルノなども好きです。チャットも設置してあるんで気軽に来てくださいねっ!

--/--


ポルノグラフィティの素晴らしさ 09/24


今日はポルノについて書いてみようと思います。
最近毎日欠かさず更新してるけどいつまでネタ切れせずに書けるのだろうか?(オイ



★昭仁さん
ヴォーカルをやっています。たまに作詞や作曲もやります。
昭仁さんの声と歌唱力を気に入ってファンになった人も多いかと思います。


★晴一さん
ギターを弾いていて作詞もやっています。作曲もたまにやります。
ギターが上手で詞は文学的(と言えばいいのだろうか?)です。


★Tamaさん(元メンバー)
ベースを弾いていました。たまに作曲もしてました。
ベースの演奏が上手でサボテンも好きなんで戻ってきてほしいです。



続きは好きな曲に対するコメントです。
クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

稲葉さん!お誕生日おめでとうございます!! 09/23



本日、9月23日は…稲葉さんの誕生日ですッ!!
おめでとうございます!

今日で42歳になったわけですけど…40代に見えませんw!
42歳にしては外見が若いし、肺活量も凄すぎますッ!!
僕の3,4倍はありそうです。
Typhoon NO.15のBrotherhoodの最後のシャウトを聴けばどれだけスゴイのかよぉぉくわかります。
そしてしつこいですが稲葉さんが書く詞にも何度も励まされましたッ!
最後に…稲葉さんも松本さんも永遠に青二才でいてくださいッ!!!
作詞や作曲のレベルが衰えて下がるのは困ります。
これからも今までよりもさらに素晴らしい曲を作り続けてください!
僕も永遠にファンを続けますッ!
またもや非常に短い祝福のメッセージでしたが以上です。


Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday オメデトウ
Happy Birthday To You♪


アリーヴェデルチ(さよならだ)! 

B'z結成記念日!!! 09/21





本日、9月21日はB'zの結成記

念日ですッッッッ

ッ!!!!!!!!

18周年おめでとうございますッッ

ッッッ!!!!!!!!!!!


そして19周年目に突入するのです。
僕も永遠にファンを続けるんでこれからもずっと活動を続けてたくさんの名曲を作ってくださいネェェェェェッッッッッ!!!!!!!!

非常に短いB'zの2人に対する祝福のメッセージでしたが以上です。
BUMPファンの方は前回の記事にコメントしてかまいませんよ。(阿蘇


アリーヴェデルチ(さよならだ)! 

今更ですが…とりあえずバトン 09/15



今更ですが…とりあえずバトンやります。
S.Hさんのブログを見ていたらバトンをやっていてよく見ると
「名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。」と書いてありました。(よく見ろよ
さらに…■かっこいい という項目に「さまよえる青い砲弾さん 」という回答がありました!!
僕の名前が、しかもかっこいいという項目に回答していただいただなんてありえないと思ってたんで見落としてました!(やれやれ
S.Hさん!お世辞とはいえこんなにブサイクな僕の名前をかっこいいという項目に挙げていただいただきありがとうございましたッ!!(…
それではバトンの質問に答えます。

クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

スマブラっ!! 09/09



今日はスマブラに関する内容です。

★アイスクライマー
2人のときは攻撃力が非常に高くて強いです。
横スマッシュをホールドしてやると威力が36くらいになります。
それとジャンプしてブリザードをやれば2人とも前を向くのでうまく当たれば25以上のダメージを与えられたと思います。(うろ覚えかい
相棒がいるときは威力が高い技がたくさん使えるので4人対戦の時間制で使うと相手をバンバン狩れてストレス解消になります。(ぇ
相棒がいないと弱いので相手を倒すことより自分が倒されないことを重視する生き残りでは強さを発揮しにくいと思います。
アイテムを2人で1個ずつ持てるのも面白いところです。


★ガノンドロフ
トップクラスの攻撃力が特徴のキャラです。
ガノンパンチ(ホントの技名忘れました)はうまく当てれば34くらいの威力が出ますし↑スマッシュはホールドしてうまく当てれば51ダメージ与えられるところがこのキャラの面白いところだと思います。
サドンデスでは弱パンチで吹っ飛ばせたり↑攻撃が発動が遅く、攻撃力が高めのキャラのホールドしたスマッシュ攻撃並の威力があるところも面白いです。
動きの遅さが欠点ですけど…しょうがないですね。
ガノンナックル→ガノンダイブのコンボも強いです。
クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

B'zの素晴らしさ 09/03



こんばんわ~。
今日はB'zに関して語らせていただきます。

まずは2人のことを簡単に語ります。
★松本さん
ギタリストでプロデューサーでもあり、作曲もやっています。
B'zのリーダーで結成する前からギターを弾いて腕を磨いていたそうなので演奏が非常に上手です。


★稲葉さん
ヴォーカリストで作詞をやっています。
素晴らしい詞をたくさん書き、高校生のとき数学の全国模試で3位を取れるくらい頭が良いんで非常に羨ましいです…。


次にB'zというアーティスト名の由来を語ります。
男性的な響きだかららしいですけどいろいろな音楽をやるということでA~Z→A'zにしようと思ったがエイズみたいなのでB'zになったという説もあります。

そしてアルバムについて簡単に語ります。
クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

僕はさまよう青い砲弾♪ 09/03



こんにちわ~。さまよえる青い砲弾と申します。
訪問者の皆様、本日は消えない虹の楽園に来ていただき誠にありがとうございました!(やれやれ。店員が客に言うセリフみたいだな
以後よろしくおねがいしますネッ☆(明るそうな雰囲気出たかな
今日はとりあえず僕の自己紹介でもしてみようかと思います。


HNの由来…B'zの「さまよえる蒼い弾丸」という曲です。


クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

 | HOME | 

プロフィール

さまよえる青い砲弾

Author:さまよえる青い砲弾
年齢…不明
性別…男
住んでいる所…静岡県
血液型…よくABだと思われますけどBです。
好きなゲーム…ポケモン系、スマブラ系などの任天堂のゲーム
好きなアーティスト…B'z、BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ
好きな漫画…ジョジョの奇妙な冒険、デスノート、遊戯王
好きな動物…イルカ、犬、猫など。主に哺乳類。

詳し~プロフィール

気軽にコメントしてもらえると非常に嬉しいです。
このブログはリンクフリーです。
よろしければ相互リンクおねがいします。


↓チャットと掲示板のルールの記事です。
掲示板とチャットのルール
この記事には掲示板とチャットのアドレスが貼ってありますけど全部ルールを読んでから来てください。


wandering_blue_cannonball☆yahoo.co.jp
↑メールアドレスです。
☆を@に変えてくださいねっ!
気軽に銅像w(←「どうぞ」と言いたい奴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

同盟

TEAM HIBISCUS

RSSフィード

ブログ内検索

リンク


FC2Ad

