消えない虹の楽園

ゲームが好きなB'zファンのブログです。BUMPやポルノなども好きです。チャットも設置してあるんで気軽に来てくださいねっ!

--/--


B'zバトン 01/26

昨日の予告通りにB'zバトンをやります。
poiさん、ARIGATOございましたっ!!
クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

今日もバトンです。 01/19

最近ゲオとかブックオフでミスチルのしるしがよく流れています。
いかにもミスチルらしいバラードですから人気があるようですね。
でも…個人的にそろそろ未来とか掌みたいのとかロックを出してほしいです。(阿蘇

え~、今日もバトンです。みらくるさんから回ってきました。
いつもいつもARIGATOございます。クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

連想バトン 01/18


みらくるさんからバトンをいただきました。
ARIGATOございました。

≪ルール≫

イメージで繋がっている言葉(キーワード)の最後に言葉を付け加える。

「9名様を指定した上でお渡しです。」
ホントは3人です。勝手に3倍しました。(連続強打 オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!やれやれ
クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

正しい粉薬の飲み方 01/05



風邪がまだ治りません…。
そのため粉薬を飲まなければなりませんでした。
良薬は口に苦しと言いますけど苦いものは苦いです。
前に飲んだときは「苦っげぇぇ~~!!」と叫んでから急いで氷砂糖を食べました。
それでもモノスゴク苦かったです。
苦い漢方薬を飲まされたポケモンがトレーナーになつかなくなるのもわかります。

しかし!ボクは画期的な粉薬の飲み方を思いつきました!!
この前コーヒー牛乳を飲んだんですけどビンを捨てるところが見当たらなくて家に持って帰りました。
そこら辺に捨ててはいけませんからねぇ。

そのビンを見てボクはひらめきました!!
漏斗を使って粉薬と砂糖とお湯をビンに入れて蓋を閉めて振り、コーヒーと牛乳も入れて もう1回♪(ZERO) 振って飲んでみました…。

全然苦くなくておいしく飲めました!!
粉薬を飲んでるとは思えない甘さでしたwww
これが正しい粉薬の飲み方なのだと思いましたww(何考えてんだ
砂糖とコーヒーと牛乳を入れて振ればコーヒー牛乳ができ、かき氷のイチゴシロップと牛乳を入れて振るとイチゴオレを作ることもできますねぇwww
おまけにコップを洗う手間も省けますねww
漏斗は適当に洗い流せば良く、ビンは水を入れて振れば洗えるのであまり面倒じゃないですしww

ワハハハハハハハハァァァ!!

どうだぁぁ!!画期的なアイデアだろう!!!


みなさんも、1度やってみてはいかがでしょうかww?

今日はいつも以上にくだらなくてアホみたいな駄文になってますねw(ヘラヘラしてんな
アリーヴェデルチ(さよならだ)! 

2007年最初の更新 01/01

あけましておめでとうございます!!

去年はお世話になりました。
今年もヨーローシークーヨロシクッ!お願いします。

今年もこのブログの更新を頑張ろうと思います。
それとチャットを設置したのでいろいろな方と楽しく交流していきたいです。

今年は去年より良い年になってほしいです。


2007年最初の更新がいつもより短い駄文の記事で申し訳ありません。(やれやれ
ちなみに今日は下書きしてません。(阿っ蘇!
それでは…アリーヴェデルチ(さよならだ)! 

 | HOME | 

プロフィール

さまよえる青い砲弾

Author:さまよえる青い砲弾
年齢…不明
性別…男
住んでいる所…静岡県
血液型…よくABだと思われますけどBです。
好きなゲーム…ポケモン系、スマブラ系などの任天堂のゲーム
好きなアーティスト…B'z、BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ
好きな漫画…ジョジョの奇妙な冒険、デスノート、遊戯王
好きな動物…イルカ、犬、猫など。主に哺乳類。

詳し~プロフィール

気軽にコメントしてもらえると非常に嬉しいです。
このブログはリンクフリーです。
よろしければ相互リンクおねがいします。


↓チャットと掲示板のルールの記事です。
掲示板とチャットのルール
この記事には掲示板とチャットのアドレスが貼ってありますけど全部ルールを読んでから来てください。


wandering_blue_cannonball☆yahoo.co.jp
↑メールアドレスです。
☆を@に変えてくださいねっ!
気軽に銅像w(←「どうぞ」と言いたい奴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

同盟

TEAM HIBISCUS

RSSフィード

ブログ内検索

リンク


FC2Ad

