消えない虹の楽園

ゲームが好きなB'zファンのブログです。BUMPやポルノなども好きです。チャットも設置してあるんで気軽に来てくださいねっ!

--/--


歌うまくなりてぇなぁ~ 04/20

ネタがないんで浩志ん(更新)サボり気味ですねぇ。
最近1人カラオケで練習することが多いのでとりあえずこの前歌ってみて思ったことを書きます。

…なんだかいつもよりもひどい乱文になりそうですね。(ヲイッ!
クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

指定バトン 04/15

1週間以上もブログをほったらかしにしてすみません…。
ポケモンにまたハマってやってました。(オイッ!
それと…Peace Of Mindが中古で580円で売ってました!!
前から欲しかったアルバムですから迷わず買いました。

続きはバトンです。
ラッシーさんから回されたバトンは明日やります。クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

チャットのルール 04/07

昨日は掲示板をいろいろといじっていました。

今更ですが…チャットと掲示板のルールをある程度ハッキリさせようかと思います。
今までは何も問題なかったですがやっぱりルールくらいは決めておいた方が良いと思いました。


★チャットと掲示板の共通ルール★

・「匿名」「名無し」「通りすがり」など誰だか特定できず、発言に責任の発生しにくいHN、「あ」「a」などの適当なHN、他の利用者に不快を与えるHNは使用禁止です。
悪質な場合は削除または強制退室します。

・他の方のHNと同じものはトラブルの原因になります。
自分が使おうとしているHNを他に使っている人がいないかよく確認しておきましょう。

・改名したときは「旧○○です。この度◇◇に改名しました。」というように一言言いましょう。

・他の利用者を不快にさせたり中傷、侮辱するような発言や暴言は絶対に言ってはいけません!
このルールに違反した人はアクセス禁止にします!!

・話題は基本的にフリーですが、似たような話題やスレを連続して出すのは控えましょう。
これは話題について行けない人のための配慮です。

・他の利用者に発言を強要してはいけません!

・「死ね」、「糞」、「失せろ」、「殺す」、「嫌い」は禁止ワードです。

・冗談を飛ばすのはかまいませんがエスカレートして他の人を不快にさせてはいけません。


☆↓のような行為は荒らしとみなして削除します。悪質な場合はアクセス禁止にします!!☆

・外国語のみの発言、「あああああ」など明らかにいたずら目的の発言、HP宣伝のみの発言

・他の利用者を中傷する発言

・なりすまし行為(他人のHNを名乗って他人になりすます行為)。

・その他、著しくルールやネチケットに違反する行為。


続きは掲示板とチャットの個々のルールです。
掲示板とチャットのアドレスも貼ってありますけど全部ルールを読んでから来てください。
クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

音楽バトン 04/03

それでは昨日の予告通りにバトンをやります。

クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

 | HOME | 

プロフィール

さまよえる青い砲弾

Author:さまよえる青い砲弾
年齢…不明
性別…男
住んでいる所…静岡県
血液型…よくABだと思われますけどBです。
好きなゲーム…ポケモン系、スマブラ系などの任天堂のゲーム
好きなアーティスト…B'z、BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ
好きな漫画…ジョジョの奇妙な冒険、デスノート、遊戯王
好きな動物…イルカ、犬、猫など。主に哺乳類。

詳し~プロフィール

気軽にコメントしてもらえると非常に嬉しいです。
このブログはリンクフリーです。
よろしければ相互リンクおねがいします。


↓チャットと掲示板のルールの記事です。
掲示板とチャットのルール
この記事には掲示板とチャットのアドレスが貼ってありますけど全部ルールを読んでから来てください。


wandering_blue_cannonball☆yahoo.co.jp
↑メールアドレスです。
☆を@に変えてくださいねっ!
気軽に銅像w(←「どうぞ」と言いたい奴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

同盟

TEAM HIBISCUS

RSSフィード

ブログ内検索

リンク


FC2Ad

