消えない虹の楽園

ゲームが好きなB'zファンのブログです。BUMPやポルノなども好きです。チャットも設置してあるんで気軽に来てくださいねっ!

--/--


また遊戯王にハマりそう…。(ぇ 05/23

最近はやりたいことがたくさんありすぎて忙しいですねぇ。(阿蘇
そんな中久しぶりに遊戯王のサイトを見たら青氷の白夜龍とかブリザード・ドラゴンとか古のルールなどといったカッコ良さそうだったり強そうだったり面白そうなカードが出るそうですねぇ。
闇属性のストラクチャーデッキはすでに発売されてドラゴン族の新しいストラクチャーデッキも出るみたいなんで面白そうな戦略が無意識のうちに思い浮かびますww(ヲイ
僕は金持ちじゃないんで遊戯王はハマったり飽きたりしています。
ゲームとかは大抵ハマったり飽きたりしてますけど。

最近は特に一日が早く過ぎるような気がしますねぇ。
ディアルガよっ!僕に時間をくれッ!!(無理だから

…明日は時間があればB'zの曲について語りましょうかねぇ。(またかい


ブログのネタを無理矢理絞り出しているせいか今日はいつもよりもグダグダな乱文になってますね。
アリーヴェデルチ(さよならだ)!

永遠の翼を買っちゃいましたぁ~!!! 05/09


今日はB'zの新曲「永遠の翼」の発売日ですから買っちゃいました。
オフでの出費が多くて買っちゃうと貧乏になってしまう状況でしたが結局買っちゃいましたぁ☆
永遠の翼もカップリングのロンリースターズも思ってたより良い曲でしたっ!
両方ともギターソロが素晴らしいです!
さらに松本さんのギターのレベルが上がったのかもしれないので嬉しかったですww
永遠の翼はピアノのイントロとCメロが特に良かったですねぇ。
ロンリースターズはサビでの歌い方が力強かったですww
カラオケで歌うと難しそうですかねぇ?(知らん
2曲とも今までとは微妙に何か違うような感じがしたのでこれからの活動にも期待できそうですww
2人とも頑張ってくださいねっ☆


アリーヴェデルチ(さよならだ)!

 | HOME | 

プロフィール

さまよえる青い砲弾

Author:さまよえる青い砲弾
年齢…不明
性別…男
住んでいる所…静岡県
血液型…よくABだと思われますけどBです。
好きなゲーム…ポケモン系、スマブラ系などの任天堂のゲーム
好きなアーティスト…B'z、BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ
好きな漫画…ジョジョの奇妙な冒険、デスノート、遊戯王
好きな動物…イルカ、犬、猫など。主に哺乳類。

詳し~プロフィール

気軽にコメントしてもらえると非常に嬉しいです。
このブログはリンクフリーです。
よろしければ相互リンクおねがいします。


↓チャットと掲示板のルールの記事です。
掲示板とチャットのルール
この記事には掲示板とチャットのアドレスが貼ってありますけど全部ルールを読んでから来てください。


wandering_blue_cannonball☆yahoo.co.jp
↑メールアドレスです。
☆を@に変えてくださいねっ!
気軽に銅像w(←「どうぞ」と言いたい奴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

同盟

TEAM HIBISCUS

RSSフィード

ブログ内検索

リンク


FC2Ad

