消えない虹の楽園

ゲームが好きなB'zファンのブログです。BUMPやポルノなども好きです。チャットも設置してあるんで気軽に来てくださいねっ!

--/--


B'zもHEY!HEY!HEY!に出ましたぁ~!! 09/26


昨日の予告通りにB'zについて書きます。

相変わらずお2人は非常にかっこよかったですwww
トークも良かったですねぇww  特に同姓同名ネタがwww
(一応言っておきますがB'zの松本さんとダウンタウンの松本さんの兄貴は同姓同名ですww さすがに漢字は違いますけど。)

演奏した曲はSUPER LOVE SONGです。
この曲もタイトルは「何コレ?」って思えるけど曲はかっこよかったですw
個人的にultra soulとかギリギリchopなどよりもタイトルと曲のギャップが激しかったですwww
サポメンが変わってましたねぇ。
稲葉さんの喉の調子が良かったですねぇ~ww
そしてマネしたくなるような動きをたくさんしてましたねぇwww
ギターソロでの松本さんの指の動きが非常に速かったですwww
エアギターでもあの指の動きはマネできませんねぇwwwww

とにかくSUPER LOVE SONGは想像を遙かに超えるカッコよさでしたww
HEY!HEY!HEY!を見た人はだれもがかっこいいって思ったんじゃないんですかねぇwwwww
ますますアルバムやライブが楽しみになってきましたwww


短い感想ですみませんね。アリーヴェデルチ(さよならだ)!

稲葉さん!お誕生日おめでとうございますッ!! 09/23

本日9月23日は…偉大なるB'zのヴォーカル稲葉さんの誕生日ですッ!!!
(* ̄∇ ̄)-o∠※PAN・:*:・゜☆ Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday オメデトウ
Happy Birthday To You♪
今日で43歳になります。
43歳とは思えないほどカッコ良いですねぇww
ボクも稲葉さんみたいにカッコ良くて頭良くて歌うまくなりたいなぁ…。(なれるわけねーだろ
せめて稲葉さんのモノマネがうまくなりたいですww
次のアルバムもライブも非常に楽しみですねぇ~wwwww
これからもより良い詩を書いてさらにカッコ良くなってもらえるとB'zファンとして非常に嬉しいです。


アリーヴェデルチ(さよならだ)!

今日からB'zは20周年目に突入しますっww☆ 09/21

本日9月21日は…B'zの結成記念日ですッ!!!!!!!!!
(* ̄∇ ̄)-o∠※PAN・:*:・゜☆ アナタトワタシデサア アシタノタメニ BANZAI♪ヽ(´ー`)ノ
今日からB'zは20周年目に突入しますっww☆

このブログを読んでる皆さんは今日の新聞は見ましたかな?
デカデカとアルバムの宣伝ライブ日程が発表されまますっww!!!
さらに…ロックの殿堂入りしたそうですッ!!!

…やっぱり……B'zは偉大ですッ!!!!!!!!!!!!!!!!

これからの活動にも大いに期待しちゃいますッ!!!!!

来年は絶対ライブに行きますけどその前にB'zファンの友達がほしいですねぇ。
ボクの周りにはB'zファンが全然いないのです……orz
このブログを読んでるB'zファンのアナタっ!!ボクと友達になってくださいっ!!!(誰がテメーなんかの友達になるんだよ


B'zに関するめでたいことがあると必然的にテンションが上がりますねぇ~w


アリーヴェデルチ(さよならだ)!

消えない虹の楽園は1周年を迎えましたwww 09/02


え~…本日で……消えない虹の楽園は1周年を迎えましたぁ~ww!!!!!
ヽ(´ー`)ノ アナタトワタシデサア アシタノタメニBANZAI♪(BANZAI)
1年って短いですねぇ。
このブログを開設してから数か月しか経ってないように思えます。
そーいえば丁度1年前の9月2日にある方にFC2ブログを勧めてもらったのがきっかけで勧めてもらったその日にブログを作っちゃったんです。
このブログを始めたときからポケモンなどのゲームとB'zなどの音楽の両方について書くブログにすることを考えていました。
最初の頃はカウンターも付けてたんですけどカウンターつけたままテンプレ変えると見づらくなるんですぐに外しちゃいましたっ。
ですからこのブログにはカウンターが付いていないのです!
決してカウンターに表示される数字がなかなか増えないからではありませんッ!!!(やかましいぞ
それから何ヶ月か経って掲示板やチャットも設置してブログペットを飼ったりといろいろとこのブログを改造(?)もしちゃいましたww

このブログにいつも来てくださってる皆さん!ホントにARIGATOございますッ!
このブログがより面白くなるように努力していくつもりですからこれからもヨーローシークーヨロシクッ!お願いしますねっ!!
それとこれからもこのブログを続けることでより楽しく、より多くの方と交流できたら非常に嬉しいです。


乱文失礼しました。アリーヴェデルチ(さよならだ)!

 | HOME | 

プロフィール

さまよえる青い砲弾

Author:さまよえる青い砲弾
年齢…不明
性別…男
住んでいる所…静岡県
血液型…よくABだと思われますけどBです。
好きなゲーム…ポケモン系、スマブラ系などの任天堂のゲーム
好きなアーティスト…B'z、BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ
好きな漫画…ジョジョの奇妙な冒険、デスノート、遊戯王
好きな動物…イルカ、犬、猫など。主に哺乳類。

詳し~プロフィール

気軽にコメントしてもらえると非常に嬉しいです。
このブログはリンクフリーです。
よろしければ相互リンクおねがいします。


↓チャットと掲示板のルールの記事です。
掲示板とチャットのルール
この記事には掲示板とチャットのアドレスが貼ってありますけど全部ルールを読んでから来てください。


wandering_blue_cannonball☆yahoo.co.jp
↑メールアドレスです。
☆を@に変えてくださいねっ!
気軽に銅像w(←「どうぞ」と言いたい奴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

同盟

TEAM HIBISCUS

RSSフィード

ブログ内検索

リンク


FC2Ad

