消えない虹の楽園

ゲームが好きなB'zファンのブログです。BUMPやポルノなども好きです。チャットも設置してあるんで気軽に来てくださいねっ!

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルカード パート4 11/25


久しぶりにオリカを考えてみましたww


カード名…悪霊魔王

種族…アンデット族  属性…闇  ☆8

攻撃力…2800  守備力…2100

守備力は0から2100へと修正しました。
その理由は「ピラミッド・タートル」や「悪夢再び」で簡単にデッキから特殊召喚や墓地からの回収できるからです。

・効果
自分のフィールドの悪魔族モンスターが相手によって破壊されて墓地へ行ったときに手札からこのカードを特殊召喚することができる。
このカードはフィールド上と墓地では悪魔族としても扱う。
このカードを墓地から特殊召喚する場合は自分のフィールド上の悪魔族またはアンデット族のモンスター1体を生贄に捧げなければならない。


名前はダサイですけど攻撃力が2800もあるのに簡単に手札から出せて、ダーク・ネクロフィアを特殊召喚するために除外することもできちゃいますww
パペットマスターの効果で復活させることも可能ですww
通常召喚しようとすると重くて復活するには生贄が必要ですけどアンデットと悪魔の両方の恩恵を受けることができるのは強力ですwww
こんなカードがホントに出てきたらバ○ラみたいに悪魔とアンデットの混合デッキを使う人が出てきそうですねww
ちなみにこのオリカはかなり真面目にゲームバランスが整うように考えてみました。


オリカが思い浮かんだので追加しますww
真紅眼の黒竜が好きだったりグロイのが苦手なら見ない方が良いかもしれません。(何
クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »
スポンサーサイト

祝!! B'z ロックの殿堂入りッ!!! 11/21

祝!!
B'z ロックの殿堂入りッ!!!

(* ̄∇ ̄)-o∠※PAN・:*:・゜☆ アナタトワタシデサア アシタノタメニ BANZAI♪ヽ(´ー`)ノ
B'zがロックの殿堂入りを果たし、ロサンゼルスで授賞式が行われましたぁァァッ!!!
CDの売り上げ世界で7位ですッ!!凄すぎますッ!!!やっぱりB'zは偉大ですッ!!!!!
今朝適当にチャンネル次から次へ変えてるとテレビにB'zが出てましたッ!!2人ともかっこよかったです!!
…でもたまたまチャンネル変えたらB'zが出てただけなんですぐに終わっちゃいました…orz
英語でコメントしたようですねwww
ただでさえもかっこいいのにアーティストとしての実力は素晴らしく、英語でコメントするなんてかっこよすぎますッ!!!
10分の1でいいんでそのかっこよさをボクに分けてくだs((青眼の白龍の攻撃!バーストストリーム!!
これからの活動にもますます期待できますねwww ACTIONが楽しみですwww
今日申込用紙の請求をしてきました。申込用紙っていつ頃来るのでしょうか?

・追記
B'z ロックの殿堂入り
↑でB'zがロックの殿堂入りしたことについて見れますww


久々に2日連続で更新したんで昨日のバトンが流れてますけどやりたいのでしたらもってってくださいねっ。
アリーヴェデルチ(さよならだ)!

好きな○○は?バトン 11/20

稲葉さんの声をよぉ~く聴いてみて改めて思ったのですが…やっぱり良い声してますねぇ。
どうやったらあんな声出るのだろうか…?ボクもあんな声出して稲葉さんになりきってみたいですww
できれば稲葉さんの半分くらいは良い声になりたいでs(てめーじゃ一生無理だ

続きはバトンです。
クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

 | HOME | 

プロフィール

さまよえる青い砲弾

Author:さまよえる青い砲弾
年齢…不明
性別…男
住んでいる所…静岡県
血液型…よくABだと思われますけどBです。
好きなゲーム…ポケモン系、スマブラ系などの任天堂のゲーム
好きなアーティスト…B'z、BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ
好きな漫画…ジョジョの奇妙な冒険、デスノート、遊戯王
好きな動物…イルカ、犬、猫など。主に哺乳類。

詳し~プロフィール

気軽にコメントしてもらえると非常に嬉しいです。
このブログはリンクフリーです。
よろしければ相互リンクおねがいします。


↓チャットと掲示板のルールの記事です。
掲示板とチャットのルール
この記事には掲示板とチャットのアドレスが貼ってありますけど全部ルールを読んでから来てください。


wandering_blue_cannonball☆yahoo.co.jp
↑メールアドレスです。
☆を@に変えてくださいねっ!
気軽に銅像w(←「どうぞ」と言いたい奴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

同盟

TEAM HIBISCUS

RSSフィード

ブログ内検索

リンク


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。