消えない虹の楽園

ゲームが好きなB'zファンのブログです。BUMPやポルノなども好きです。チャットも設置してあるんで気軽に来てくださいねっ!

--/--


更新頻度が少なくなります。 12/29

ただでさえも更新頻度少ないですけどしばらくは更新できないかもしれません。
この更新が今年最後になるかもしれません。
コメントくれた方には申し訳ありませんがコメ返しが遅れてしまいます。
こんなボクですけど見捨てないでもらえたら嬉しいです。
それでは良いお年を。

ワールドチャンピオンシップ2008にハマりましたwww 12/27


最近遊戯王のワールドチャンピオンシップ2008ってゲームにハマっていますww
秩序の世界をクリアするとストラクチャーデッキを手に入れることができるんで
強力なカードが何枚も手に入っていろいろなデッキが作れるためめっちゃ楽しくなりますwww
デッキレシピ機能でたくさんのデッキを作れるため遊戯王6よりも遙かに面白いですww(何年も前のゲームと比較すれば面白いに決まってるだろ
デッキレシピは青眼、水属性、闇属性、アンデッド、真紅眼、ロックバーン、悪魔族の7種類を作りました。
確か120種類くらいまで保存できるはずなのでさらにデッキの種類が増えるでしょうww
…というわけで当分はワールドチャンピオンシップ2008にハマると思いますww
N・グランモールとキメラテック・オーバードラゴンが禁止で次元幽閉とガジェが制限なら言うことなしなのに…。

クリスマスですなぁ~。(何 12/24


今日はクリスマスイブですけど…何にも予定とかねぇよッ!!!(やれやれ
まあこんな奴の相手をするほど暇な人なんているわけないですけどw(ましてやクリスマスイブだしな

特に予定がなくて暇な方がもしいるのでしたらチャットでお茶でも飲んで話でもしませんかww?
交流を深めるのにはちょうどいい機会かもしれないですから。(ぇ
ちなみにチャットへは↓の黒い「チャット」の文字をクリックすれば行けますよ。(阿蘇
チャット
なぜいきなりこんなことを言い出すのかというと…○月○オフに行けないからだったりします。(ヲイ

…最早この記事はただの宣伝になってますねww(爆
果たして何人来るのだろうか…?(テメーのチャットに来るほどの暇人なんて1人もいねぇよ

バトンやるのすっかり忘れてた…。(やれやれ 12/16


斬舞滅貴さんからバトン回されたのでやらせていただきます。

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

回されたのに3日以上忘れてました…。(やれやれ
守ってない場合は罰ゲームをやらなければならないなんて……。
でも斬舞さんは守れてなかった場合の罰ゲームを何も考えていないようなので罰ゲームはなかったことにしm(連続強打 オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!
今度カラオケ行ったときにReal Thing Shakesのキーを上げまくって歌いますんで勘弁してくだs(何でテメーが罰ゲーム考えてるんだ
クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

B'zが「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007」に出ましたぁ~ww!!! 12/12


B'zが「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007」に出たんで感想を書きます。

2人ともかっこよかったですねwww 髪型も黒ずくめの服装も演奏もwwwww
トークでは「20周年はまだまだ通過点ですね。」と言われて松本さんが「そうですね。」と言ってたんでこれからも期待させていただきますwwwww
年代別のデータは10代以下女性以外は多かったですね。

去年は「ネテモサメテモ」だったんで今年もアルバム曲かと思いきや「SUPER LOVE SONG」でしたね。
まあかっこいいからいいんですけど。
松本さんが使ったギターも黒かったですねww
服装も黒、グラサンも黒w、ギターまで黒ww  黒ってカッコイイ色ですねwww

「ばらまいてよ good news」と「わかり合いたいなどと」の太字のところの歌い方をマネしてみたいと思いましたwww
ビブラートってどうやったらかかるんでしょうかねぇ?
稲葉さんのモノマネするならビブラートくらいはかけたいですけどなかなか声が震えません…。(←ヘタクソ

ギターソロでの松本さんの指の動きが凄かったですねwwwww!!
あれだけ速いとエアギターでも絶対マネできませんね…。

そして稲葉さんのテンションが高くてベースの人は前みたいにノリノリではなかったですねwww
ネット上で突っ込まれまくったから控え目に演奏してみたのでしょうか…w?


とにかく何もかもがかっこよかったですねwww 
B'zのかっこいい演奏をテレビで見てファンになる人が増えてほしいですねwww
クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

ACTIONフラゲしましたぁ~ww 12/04


久しぶりの更新になりますねぇ…。
遊戯王のワールドチャンピオンシップ2008というゲームにハマってましたww

今日は…ACTIONフラゲしましたぁ~ww
割引券を持ってなかったのでわざわざ取りに戻ったのにCDは中古じゃないと使えなかったです…orz
骨折り損のくたびれ儲けとはこのことですね。
…別に骨折したわけじゃないですけd(青眼の白龍の攻撃!バーストストリーム!!

続きはネタバレになるかもしれません。
クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

 | HOME | 

プロフィール

さまよえる青い砲弾

Author:さまよえる青い砲弾
年齢…不明
性別…男
住んでいる所…静岡県
血液型…よくABだと思われますけどBです。
好きなゲーム…ポケモン系、スマブラ系などの任天堂のゲーム
好きなアーティスト…B'z、BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ
好きな漫画…ジョジョの奇妙な冒険、デスノート、遊戯王
好きな動物…イルカ、犬、猫など。主に哺乳類。

詳し~プロフィール

気軽にコメントしてもらえると非常に嬉しいです。
このブログはリンクフリーです。
よろしければ相互リンクおねがいします。


↓チャットと掲示板のルールの記事です。
掲示板とチャットのルール
この記事には掲示板とチャットのアドレスが貼ってありますけど全部ルールを読んでから来てください。


wandering_blue_cannonball☆yahoo.co.jp
↑メールアドレスです。
☆を@に変えてくださいねっ!
気軽に銅像w(←「どうぞ」と言いたい奴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

同盟

TEAM HIBISCUS

RSSフィード

ブログ内検索

リンク


FC2Ad

