消えない虹の楽園

ゲームが好きなB'zファンのブログです。BUMPやポルノなども好きです。チャットも設置してあるんで気軽に来てくださいねっ!

--/--


ULTRA Treasure Disk2はこんな感じになってほしい……。 05/31

この前の日曜日にB'zのライブのチケットを一般でゲットしようとしましたが……撃沈しました………(TT▽TT)ダー
しかしチケボとかで手に入るという可能性があるらしいのでまだ諦めません。(諦めが悪いな

さて、テンションが下がりそうな前置きはこれくらいにして……
個人的なULTRA Treasure Disk2を考えてみました。
ホントにこれらの曲が入ったら皆さんはどう思いますかww?

クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

ULTRA Treasure Disk1はこんな感じになってほしい……。 05/27

来週の日曜日はエコパアリーナでのライブのチケットの一般発売日です。
BGVとかではダメだったんで今度こそチケットを手に入れたいです。

前置きはこれくらいにして……
まだULTRA Treasureのリクエスト曲が決まらないです。
B'zは名曲が多すぎますからなかなか3曲に絞り込めません…。
ニコニコ動画に個人的なULTRA Treasureという動画があったのでボクも個人的なULTRA Treasureの曲リストを考えてみますww
クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

ついに念願の究極竜騎士を手に入れたぞ!ワハハハハハハハハ!! 05/22

以前からエクストラデッキに入れたいと思っていた究極龍騎士が…やっと手に入りましたっww
ゲーム同梱の限定カードなんで手に入らないかもしれないと思ってたんで非常に嬉しいですww

青眼デッキ使ってるんで切り札として究極龍騎士は必要ですからねぇ。
未来融合で青眼の究極龍を出して融合呪印生物や沼地の魔神王と融合して出すつもりです。
出しづらいですけど攻撃力5000は全モンスターの中で最強のステータスなんで狙えるときには究極龍騎士の融合召喚を狙ってみたいですっ。
元々の攻撃力5000で他のドラゴン1体につきさらに攻撃力が500上がるんで直接攻撃がきまれば爽快ですねww
そしてイラストも非常にカッコイイwww
「これが真の史上最強絶美の究極モンスター!!究極龍騎士!!」と言って融合召喚してみたいですww(社長かよ


デュエリストにしかわからない乱文失礼しました。アリーヴェデルチ(さよならだ)!

容疑者バトン 05/22

忙しい……。非常に忙しいぞ……。(吉良○影かよ
バトンが回ってきてるんでとりあえずやっておきます。
前回のバトンが流れますけどやりたければ遠慮なくもってってくださいね。


容疑者バトン

あなたは、容疑者なのです。

________________________________


クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

B'zバトンっ★ 05/15

少し遅くなりましたが皐月さんからいただいたバトンをやります。

クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

B'zのオフィシャルのTOPの画像めちゃかっこいいw!! 05/09

体調が良くなってきたんで前回の記事を流します。
今更ですがB'zのオフィシャルサイトの画像を見て……かっ………カッコイイッ!!
って思いましたww
特に手前の松本さんと右の稲葉さんがwww
真ん中の稲葉さんロン毛ですねww
稲葉さんはロン毛でもかっこいいですけどやっぱり短すぎず長すぎない髪が1番かっこいいと思います。(阿蘇
ロン毛が1番かっこいいって思ってるbroは少ないようですけどGREENやTHE CIRCLEのときのような短髪が1番かっこいいって思うbroはどれくらいいるのだろうか……?
broの皆さんはどの髪型の稲葉さんが1番かっこいいと思いますかw?

今日は体調が最悪でした…orz 05/08

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

拾ってきた捨て猫が親に見つかりました。 05/04

この前生まれたばかりの捨て猫を拾ってきて親に内緒で飼ってました。
しかしその子猫が見つかってしまって捨てることになりました…。
クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

 | HOME | 

プロフィール

さまよえる青い砲弾

Author:さまよえる青い砲弾
年齢…不明
性別…男
住んでいる所…静岡県
血液型…よくABだと思われますけどBです。
好きなゲーム…ポケモン系、スマブラ系などの任天堂のゲーム
好きなアーティスト…B'z、BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ
好きな漫画…ジョジョの奇妙な冒険、デスノート、遊戯王
好きな動物…イルカ、犬、猫など。主に哺乳類。

詳し~プロフィール

気軽にコメントしてもらえると非常に嬉しいです。
このブログはリンクフリーです。
よろしければ相互リンクおねがいします。


↓チャットと掲示板のルールの記事です。
掲示板とチャットのルール
この記事には掲示板とチャットのアドレスが貼ってありますけど全部ルールを読んでから来てください。


wandering_blue_cannonball☆yahoo.co.jp
↑メールアドレスです。
☆を@に変えてくださいねっ!
気軽に銅像w(←「どうぞ」と言いたい奴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

同盟

TEAM HIBISCUS

RSSフィード

ブログ内検索

リンク


FC2Ad

