消えない虹の楽園

ゲームが好きなB'zファンのブログです。BUMPやポルノなども好きです。チャットも設置してあるんで気軽に来てくださいねっ!

--/--


まだULTRA Treasureのリクエストが決まりません…。 06/26


そろそろULTRA Treasureのリクエストしなければならないのにまだ3曲に絞れません…。
中間発表ではALL-OUT ATTACKが31位だったので絶対にALL-OUT ATTACKに1票入れます。
残りの2曲がなかなか決まりません…。(優柔不断だな
候補は…
WAKE UP,RIGHT NOW
Raging River
Blue Sunshine
パルス

の4曲です。この中から2曲を選ぼうと思っています。
ホントはULTRA Treasureに入ってほしい曲がもっとあるんですけどニコニコ動画などを見ているとボクが大好きな曲でULTRA Treasureに入りそうなのはこの4曲くらいですから。
Broの皆さんはどれに入れたらULTRA Treasureに入ると思いますか?
よろしければ投票数が多そうな曲を2つ選んでコメントしてくれませんか?
いくら4曲とも好きとはいえ投票数が少なそうな曲に入れてもULTRA Treasureに入りませんからねぇ。

短い乱文失礼しました。

ULTRA Pleasure買っちゃいましたww 06/18

ULTRA Pleasureが発売されたので早速買っちゃいましたwww  もちろんDVD付きのをwww

BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-もPleasure2008もカッコよくアレンジされてたと思います。
Pleasure98も好きなんですけどPleasure2008はもっと好きになりましたww
Treasureを出してから10年間伊達に曲作ったり演奏したりしていないと思いました。

DVDも最高でしたww  2人ともカッコ良すぎますッ!!
そして…さまよえる蒼い弾丸のアレンジがカッコイイ!!!
ただでさえもカッコイイ曲なのにさらにカッコ良くなるなんて……。
BAD COMMUNICATIONもPleasureもさま弾もカッコ良くアレンジできるならULTRA Pleasureに入ってる曲を全部アレンジしてほしかったでs(無茶言うな

もっとじっくり語りたいですが今日はこれくらいにしておきます。
ULTRA Pleasureは知名度が高めの名曲がたくさん収録されてるんでB'zファンじゃない方にもオススメですよぉ~www

猫バトンしながらULTRA Treasureの中間発表について語るにゃ 06/11

案山子さんから猫バトンが回ってきたのでやらせていただきます。

【猫バトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければならない
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にする事
・一人称は必ず「我輩」にする事
・日記の内容は普段どおりの当たり障りのないもので構わない
・日記の最後に五人回す人の名前を記入するのを忘れない事
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

↑の口調でお送りするにゃ

クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

 | HOME | 

プロフィール

さまよえる青い砲弾

Author:さまよえる青い砲弾
年齢…不明
性別…男
住んでいる所…静岡県
血液型…よくABだと思われますけどBです。
好きなゲーム…ポケモン系、スマブラ系などの任天堂のゲーム
好きなアーティスト…B'z、BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ
好きな漫画…ジョジョの奇妙な冒険、デスノート、遊戯王
好きな動物…イルカ、犬、猫など。主に哺乳類。

詳し~プロフィール

気軽にコメントしてもらえると非常に嬉しいです。
このブログはリンクフリーです。
よろしければ相互リンクおねがいします。


↓チャットと掲示板のルールの記事です。
掲示板とチャットのルール
この記事には掲示板とチャットのアドレスが貼ってありますけど全部ルールを読んでから来てください。


wandering_blue_cannonball☆yahoo.co.jp
↑メールアドレスです。
☆を@に変えてくださいねっ!
気軽に銅像w(←「どうぞ」と言いたい奴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

同盟

TEAM HIBISCUS

RSSフィード

ブログ内検索

リンク


FC2Ad

