消えない虹の楽園

ゲームが好きなB'zファンのブログです。BUMPやポルノなども好きです。チャットも設置してあるんで気軽に来てくださいねっ!

--/--


友人バトン 08/31

またバトンが回ってきたんでやってみます。

今回のバトンはかなり適当な回答ですみませn(真面目に答えろクフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

性格バトン 08/24

ふと気がつけばまた更新をサボっているな…。
更新するのはサボっていてもいろんな人のブログを見て次の更新を楽しみにしてたりします。(更新を楽しみにする暇あるならてめーも更新しろ

とりあえずまずはバトンをやります。クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

部屋の掃除をしました。 08/05

久しぶりに日記っぽいことを書きますね。
今日は散らかりまくってる部屋を掃除しました。
散らかってるだけではなく、ゴミとか埃まで溜まってたんで汚いと言った方が正確ですn(黙れ
いくら忙しかったとはいえ、こんなに汚いのは流石に酷いです。
部屋が埃まみれだと喉を痛めることもあるんでめんどくさかったけど掃除しました。
喉痛めるとB'zの曲が歌えなくなりますからね。(掃除する理由はそれだけか
部屋中のゴミを片づけたり埃を掃除機で吸い取ったり雑巾で拭いたりしたんで結構時間かかりました。
ちょっと散らかってる程度ならそんなに時間はかからないんですけどねっ☆
扇風機の埃を取り除いた後は邪魔になるんで部屋の外にどかしてました。
埃が舞うんでエアコンつけずに窓を開けてたんでめっちゃ暑かったです。
あまりにも暑いんで汗が滴り落ちました。
部屋中の埃を始末したついでにパソコンの画面とキーボードにも掃除機をかけて雑巾で拭いておきました。
そしてWiiの吸気口も掃除機で吸い取りました。一応取扱説明書には「吸気口は定期的に掃除機で吸い取ってください。」みたいなこと書いてありましたからねぇ。(うろ覚えですけど
久しぶりに部屋を掃除するとスッキリしますねっ。
何日で散らかり始めるのだろう?何週間で汚くなるのだろう?(こまめに掃除しろ

今更ですけどスマブラXについてちょっと語ります。 08/04

結局エコパのライブはチケットないんで諦めました……。(大号泣
でも9月21日の日産スタジアムでのライブに行けるんですからそれだけでも運が良かったと考えましょうっ。

…スマブラについて語ると言っておきながら……カテゴリをゲームにしておきながら……いきなりB'zの話題になってますn(ヲイ
スマブラXが発売されてから何か月も経ってますけど今更ですが少しだけ語ります。
スマブラXはDXに比べてゲームスピードが遅くなったので初心者でもある程度は操作しやすくなりましたね。
時間制で誰かが失点すると自滅したり何らかのアクシデントで吹っ飛んでも最後に攻撃したキャラに点が加算されるようになったのも嬉しいです。ボクは時間派ですからw
これで狙ってた相手がはぐれボム兵に吹っ飛ばされて点を取り損ねるなんてことがなくなりましたww
他にもいろいろと改良されてるところがあって良かったです。

続きはスマブラXのガノンの批判っぽい評価です。



クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

エコパのライブ行きてぇよおぉ~!!!(泣 08/03

忙しくて更新頻度が少なくなってきましたけどこれからは更新回数を増やせそうです。(なら更新サボるなよ

今更こんなこと言ったってしょうがないですけど……エコパのライブ行きてぇよおぉ~!!!
一般でチケット手に入れ損なったのでチケットボードでゲットするつもりだったんですけど…あまりにも忙しくてチケボ見てる暇ねぇよッ!!!(泣
誰かエコパのチケット余ってる人いませんかぁ~?
…なんて言ったってエコパのチケット余ってる人が偶然この記事読んでチケット恵んでくれるなんてことありえませんけどね。ましてやライブは明日です。(なおさらダメじゃん

とりあえずチケット持ってなくてもエコパに行くだけ行ってみようかなぁ…。
音を聞くことくらいは…できるかなぁ……?
以前「KATTUN(だったかな?)のライブのチケット譲ってください」って書いた紙を持ってチケット恵んでもらおうとしてた人を見かけましたけど…ボクもやろうかなぁ……。(ぇ
この方法でチケット恵んでもらえた人っているんですかねぇ…?

 | HOME | 

プロフィール

さまよえる青い砲弾

Author:さまよえる青い砲弾
年齢…不明
性別…男
住んでいる所…静岡県
血液型…よくABだと思われますけどBです。
好きなゲーム…ポケモン系、スマブラ系などの任天堂のゲーム
好きなアーティスト…B'z、BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ
好きな漫画…ジョジョの奇妙な冒険、デスノート、遊戯王
好きな動物…イルカ、犬、猫など。主に哺乳類。

詳し~プロフィール

気軽にコメントしてもらえると非常に嬉しいです。
このブログはリンクフリーです。
よろしければ相互リンクおねがいします。


↓チャットと掲示板のルールの記事です。
掲示板とチャットのルール
この記事には掲示板とチャットのアドレスが貼ってありますけど全部ルールを読んでから来てください。


wandering_blue_cannonball☆yahoo.co.jp
↑メールアドレスです。
☆を@に変えてくださいねっ!
気軽に銅像w(←「どうぞ」と言いたい奴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

同盟

TEAM HIBISCUS

RSSフィード

ブログ内検索

リンク


FC2Ad

