消えない虹の楽園

ゲームが好きなB'zファンのブログです。BUMPやポルノなども好きです。チャットも設置してあるんで気軽に来てくださいねっ!

--/--


稲葉さん!お誕生日おめでとうございまぁぁっすッ!! 09/23

あと23分以内に更新完了しなければならないですな。
B'zが好きなら誰でも知っていると思いますが本日9月23日は…稲葉さんのお誕生日ですッ!!!!!(このブログにはB'zには詳しくない人が見てるかもしれないんで念のために…
今日で44歳になったわけですけど…44歳になっても稲葉さんは途轍もなくカッコイイですねっ!!!
一昨日の日産スタジアムでのライブではカッコ良くて、美しくて、…感動的でした…ッ!
これからも素晴らしい詩を書いて、より歌唱力に磨きをかけて、ライブを盛り上がらせてボクたちB'zファンを感動させてくださいねっ!!!
いつまでも…ずっとずうぅぅぅゥゥゥゥゥゥゥっとッ応援してますよッ!!!!!!!
Happy birthday Happy birthday Happy birthday オメデトウ Happy birthday to you♪
…さて、Happy birthdayを聴きながら稲葉さんの誕生日を祝いましょうかねぇwww

日産ファイナルは最高でしたっ!!! 09/22

やっぱり日産ファイナルは素晴らしかったですッ!!
感動すると言っても過言ではないライブでしたッ!!!
やっぱりB'zは最高ですッ!!これからも素晴らしい曲を作り続けてほしいです。

詳しいライブレポは時間があるときに改めて書きます。

日産ファイナルのライブへ行ってきまぁぁっすっww☆ 09/21

ついにこの日が来た…。

クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

ULTRA Treasureフラゲしましたっ!! 09/16

ULTRA Treasureフラゲしちゃいましたっ!!
BLOWIN'とF・E・A・Rはカッコ良くアレンジされてたと思いますっww
できれば全曲アレンジしてもらいたかったでs(ry
せめてスイマーよ!!とRUNはスイマーよ!!2008とRUN 2008styleになってほしかったでs(しつこいぞ

DEVILとHomeは英語の発音までかっこいいですねww
カラオケとかであれくらいカッコ良く歌えたらいいのになぁ…。(そんなこと言う暇あるなら英語の勉強でもしてろ

それと…CDのケース開いた直後に思ったのですが……稲葉さんドカッケェ!!!!!
カッコ良すぎると思いながらもう少し左の辺りを見てみると…松本さんもめっちゃカッケェ!!!!!って思いましたwww
マジでありえんくらいにカッコイイですよ!!! どうやったらあんなにカッコ良くなれるのだろうか…?
100分の1でいいからそのカッコ良さを分けてくだs(ry

ちなみに抽選ではクリアファイルが当たりました。
DVDは明日じっくり見ますww  
「いつかまたここで」がどんな曲なのかが気になりますねぇ…。
誰かボクのパソコンにコピーさせてくだs(著作権に反するぞ

ライブ(ファイナル)まであと6日ッ!! 09/15

いよいよ日産ファイナルまであと6日になりましたッww
ホントはキリ良く「あと1週間でファイナルですッ!」と言いたかったんですがスマブラやっててふと気がついたら0時過ぎてしまいましたww(夜更かしすんな
あと6日なのに非常に待ち遠しいですww

ライブはもちろん待ち遠しいんですけど…さっさと髪の毛伸びてほしいです!!(泣
数日前に床屋へ行って髪切ったんですけど思ったよりも短くなりすぎました…orz
「横は髪が耳に半分かかる程度に切ってください。」って言ったのにそれよりも若干短く切られたような気がします…。
今は髪が耳に半分くらいかかってますけど。
あと6日でもっと髪の毛長くなってほしいです!!(無理だろ
ボクはただでさえもブッサイクなのに髪の毛短いとさらにキモく見えてしまいますから…orz
誰か髪の毛を短時間で伸ばす方法を知ってますか?(そんなのあるわけない
髪切ってから1,2週間ほどである程度はマシになるかもしれませんけど…ライブまでに間に合うかな?
もう1週間ほど早く髪切ってくれば良かったかもしれません…。(んなこと今更言っても後の祭りだ
ライブ当日になっても髪短いままならCIRCLE OF ROCKの帽子をかぶろうかな…。

2008年9月の制限改訂 09/06

暑いぃぃ~。9月になってもまだまだ暑いですね。
暑がりなんで10月上旬までは夏だと思ってますww(どんだけ暑がりなんだ
今回は遊戯王について書きますから続きはデュエリストにしかわからない文になってるかもしれません。
それでは今更ですが2008年9月の制限改訂について長々と語りますww
クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

 | HOME | 

プロフィール

さまよえる青い砲弾

Author:さまよえる青い砲弾
年齢…不明
性別…男
住んでいる所…静岡県
血液型…よくABだと思われますけどBです。
好きなゲーム…ポケモン系、スマブラ系などの任天堂のゲーム
好きなアーティスト…B'z、BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ
好きな漫画…ジョジョの奇妙な冒険、デスノート、遊戯王
好きな動物…イルカ、犬、猫など。主に哺乳類。

詳し~プロフィール

気軽にコメントしてもらえると非常に嬉しいです。
このブログはリンクフリーです。
よろしければ相互リンクおねがいします。


↓チャットと掲示板のルールの記事です。
掲示板とチャットのルール
この記事には掲示板とチャットのアドレスが貼ってありますけど全部ルールを読んでから来てください。


wandering_blue_cannonball☆yahoo.co.jp
↑メールアドレスです。
☆を@に変えてくださいねっ!
気軽に銅像w(←「どうぞ」と言いたい奴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

同盟

TEAM HIBISCUS

RSSフィード

ブログ内検索

リンク


FC2Ad

