消えない虹の楽園

ゲームが好きなB'zファンのブログです。BUMPやポルノなども好きです。チャットも設置してあるんで気軽に来てくださいねっ!

--/--


やったぁッ☆スターダスト・ドラゴンが当たりましたぁッww!!! 11/18

前からずっと青眼のエクストラデッキに入れたいと思ってたスターダスト・ドラゴンがついに手に入りましたぁっww☆
攻撃力2500で破壊を無効化できてイラストもカッコイイんでお気に入りの1枚ですwww
主人公のカードなのでデュエリストパックでレアリティを下げて収録されることまで予想したので第6期の最初のパックはあまり買いませんでした。
デュエリストパック遊星編は何パックか買ったんですけどこの前はスターダスト・ドラゴンどころかスーパー以上のレアリティのカードすら当たりませんでした。
今回は奮発して3パック買ったんですけど1パック目は今までゲットしたカードと思いっきり被ってて2パック目はギブ&テイクが当たりました。
スーパーレア当たったのはいいけど狙ってるのはコレじゃねぇよ!!と思いつつ3パック目も開けてみました。
「2パック目でスーパーレア当たったからスターダスト・ドラゴン入ってないかも…。」と思えてきました。
1枚目はターボ・シンクロンでした。またこのカードかよと思いましt(ry ちなみに3枚以上持ってますw
そして5枚目のカードを見てみるとカード名が光ってませんでしたがイラストは光ってました。
カード名を見ながら声に出さずに「スターダスt何ィッ!!?スターダスト・ドラゴンだッ!!!!!」と思いましたwww
(* ̄∇ ̄)-o∠※PAN・:*:・゜☆ アナタトワタシデサア アシタノタメニ BANZAI♪ヽ(´ー`)ノ
非常に嬉しかったですwwwww 当然傷つかないようにスリーブに入れて即エクストラデッキに投入しましたwwwwwwwww
スーパーレア入りのパックが2連続で並んでるってことあるんですねww
ちなみにパックは店員さんがレジまで持ってきました。
店員さん!!ARIGATOございましたッwwwww!!!

テンプレ変えてみました。 11/12

しばらくテンプレを変えてなかったんで久しぶりにテンプレ変えてみました。
シンプルですけどかなり見やすくなったと思います。
…久々の更新なのに短いな。ネタはあるのに時間がない…。

 | HOME | 

プロフィール

さまよえる青い砲弾

Author:さまよえる青い砲弾
年齢…不明
性別…男
住んでいる所…静岡県
血液型…よくABだと思われますけどBです。
好きなゲーム…ポケモン系、スマブラ系などの任天堂のゲーム
好きなアーティスト…B'z、BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ
好きな漫画…ジョジョの奇妙な冒険、デスノート、遊戯王
好きな動物…イルカ、犬、猫など。主に哺乳類。

詳し~プロフィール

気軽にコメントしてもらえると非常に嬉しいです。
このブログはリンクフリーです。
よろしければ相互リンクおねがいします。


↓チャットと掲示板のルールの記事です。
掲示板とチャットのルール
この記事には掲示板とチャットのアドレスが貼ってありますけど全部ルールを読んでから来てください。


wandering_blue_cannonball☆yahoo.co.jp
↑メールアドレスです。
☆を@に変えてくださいねっ!
気軽に銅像w(←「どうぞ」と言いたい奴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

同盟

TEAM HIBISCUS

RSSフィード

ブログ内検索

リンク


FC2Ad

