消えない虹の楽園

ゲームが好きなB'zファンのブログです。BUMPやポルノなども好きです。チャットも設置してあるんで気軽に来てくださいねっ!

--/--


ポケモン ソウルシルバープレイ日記5 11/20

忙しくてなかなか更新できませんけど、とりあえずストックしておいた記事を公開します。


現在の手持ちは現在の手持ちはオーダイル♂(レベル44)、ピッピ♂(レベル43)、ヨルノズク♀(レベル39)、ゴローニャ(スコリッピ)♀(レベル37)、ピジョン♀(レベル18)、チョンチー♂(レベル20)


クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

ポケモン ソウルシルバープレイ日記4 11/19

現在の手持ちはオーダイル♂(レベル43)、ピッピ♂(レベル42)、ヨルノズク♀(レベル35)、ゴローニャ(スコリッピ)♀(レベル34)、ピジョン♀(レベル18)、パラス♂(レベル12)
秘伝要員のレベルが低めなのはしょうがないですねww


クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

ポケモン ソウルシルバープレイ日記3 11/18

現在の手持ちはオーダイル、ピッピ、ヨルノズク、ゴローニャ(スコリッピ)、ピジョン、パラスです。
ある目的のために所持金を全部貯金しました。


クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

ポケモン ソウルシルバープレイ日記2 11/17

努力値も振り終わったんで本格的にシナリオを進めます。
手持ちはアリゲイツ、ピッピ、ヨルノズク、ゴローニャ(スコリッピ)、ポッポです。
シナリオで育てたポケモンを対戦でも使いたいという理由でポッポ以外の全員に努力値を振ったんですけどレベル上がって進化しちゃいましたww
ある理由でピッピも育てることにしました。
レベル上がって進化したポケモンで戦ってもつまらないんで暫くはポッポを育てます。

クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

ポケモン ソウルシルバープレイ日記1 11/15

それではセーブデータを消して最初からソウルシルバーをプレイします。

クフフフフフファハハハハハハハァァァ!!…続きなのです☆ »

更新再開します。 11/13


皆さんお久しぶりです。

…いくらなんでも更新サボりすぎですねww(笑いごとじゃねぇ

実はある理由で更新できなかったんです…。
その理由とは……ッ!!









またポケモンにハマりましたwww(連続殴 オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!

ソウルシルバーは面白くて懐かしいですねぇww
リメイク前よりどれくらい進歩してるのかが楽しみでファーストポケモンとかはあまり粘ってなかったんで伝説のポケモンと技マシンをダイヤに送ってもう1度最初からプレイします。
伝説のポケモンがたくさん出てきてくれるのは嬉しいですねぇww(伝説厨かよ
エンテイとライコウとラティオス以外はマスターボールとシンクロ特性のポケモンがいればゲットしやすいのも非常に嬉しいですwww
でもマスターボールの消費が激しいですね。

とりあえずワニノコを粘ったら明日からダイヤのときみたいにほとんどツッコミしかしていないプレイ日記を書きますんで楽しみにしてくださいねっ。(誰も楽しみにしねーよ


 | HOME | 

プロフィール

さまよえる青い砲弾

Author:さまよえる青い砲弾
年齢…不明
性別…男
住んでいる所…静岡県
血液型…よくABだと思われますけどBです。
好きなゲーム…ポケモン系、スマブラ系などの任天堂のゲーム
好きなアーティスト…B'z、BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ
好きな漫画…ジョジョの奇妙な冒険、デスノート、遊戯王
好きな動物…イルカ、犬、猫など。主に哺乳類。

詳し~プロフィール

気軽にコメントしてもらえると非常に嬉しいです。
このブログはリンクフリーです。
よろしければ相互リンクおねがいします。


↓チャットと掲示板のルールの記事です。
掲示板とチャットのルール
この記事には掲示板とチャットのアドレスが貼ってありますけど全部ルールを読んでから来てください。


wandering_blue_cannonball☆yahoo.co.jp
↑メールアドレスです。
☆を@に変えてくださいねっ!
気軽に銅像w(←「どうぞ」と言いたい奴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

同盟

TEAM HIBISCUS

RSSフィード

ブログ内検索

リンク


FC2Ad

