fc2ブログ
消えない虹の楽園

ゲームが好きなB'zファンのブログです。BUMPやポルノなども好きです。チャットも設置してあるんで気軽に来てくださいねっ!

アンカー禁止バトン(後編) 01/17


昨日デュエルしたら初手でいきなり青眼の白龍3体と融合と大嵐とわが身を盾にが来て相手が手札事故起こしてたので思いっきりまぐれで奇跡的に2ターンで勝てましたwww

デュエリストにしかわからない前置きはこれくらいにしてさっさとバトンをやっちゃいます。
・今とっても欲しい物は?
いろいろありますねぇ。 B'zファンの友達が欲しいとも思ってます。

・だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に)
B'z、ゲーム、ジョジョなど。


・最後に食べたり飲んだりしたもの
さんま。


・朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか
朝飯の後です。先に歯を磨くと二度手間になるんで面倒です。


・小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?
するわけないww


・何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?
一応ゲームが好きなB'zファンだがマニアとまではいかない。


・自分の周りにメガネ族は何人いる?
いません。


・好きな犬3種類
ミニチュアダックスフンド
ラブラドールレトリバー
柴犬


・旅行するならどこへ行きたい?
岡山県津山市www


・生まれ変わるなら?
稲葉さんみたいにカッコ良くて頭良くて歌うまくなりたいですっ。
「もし生まれ変わったらなんて目を輝かせて言ってたくない」なんて稲葉さんのように何もかもが凄くて完璧な人でないと言えるはずがない。


・『めっちゃ大好き!』っていう人やキャラはいる?
人…B'zのお2人  キャラ…承太郎、海馬、ジン


・お気に入りの曲を3つ
さまよえる蒼い弾丸
アクアブルー
ALL-OUT ATTACK  実はB'zの中ではアクアブルーが1番カラオケで高得点取りやすい曲だったりしますw

・宝くじでいくら当てた事ある?
宝くじは買ったことすらありません。

・願いが3つかなうとしたらどうしますか?
1つ目はスタンドみたいな不思議な力が欲しいですねぇ。
ポケモンみたいに技マシンで冷凍ビームのような技が使えるようになるのもいいですww(危
2つ目は稲葉さんみたいにかっこよくて偉大になりたいですねぇwww(現実的に考えたら一生無理だな
3つ目は……何でも願いを自由に何度でも叶えられる力が欲しいですww(ヲイッ!


・一番使う顔文字
(* ̄∇ ̄)-o∠※PAN・:*:・゜☆


・今考えてる事
あれっ……。何考えてたんだっけ………?(ヲイッ!


・小泉・安部・福田の3人は好きですか?
別に好きではありません。嫌いでもないですけど。


・最近知った衝撃的事実
エンジェル・パーミッションと宝玉獣は意外と強い。(←は遊戯王のデッキの種類のことです


・彼氏(彼女)が出来ました。彼氏(彼女)を好きになった理由は?
そんなのわかるわけないです。


・今、眠たい?
若干眠い。


・動物飼ってる?
飼ってません。犬も猫も好きなんですけどね。


・今、充実感を感じていますか?
まだまだ充実感が足りないです。


・「うちわ」と「せんす」、どっちがおいしそうですか?
「おいしそうですか?」って食べる気でしょうk(んなわけねぇだろ
何となく扇子。…と適当に答えてみる。


・あなたのリラックス法は?
ゲームをするか音楽聴きながらゴロゴロする。

・あなたが「これだけは絶対に譲れない」と思っていることは?
特に思いつきませんねぇ…。(←こだわりというものがあまりない奴

・自分を動物に例えると?
黒猫かな…。


・カラオケの採点では何点くらい取れればうまい方だと思いますか?(←僕が考えた追加の質問です。
80以上くらいですかねぇ。



なかなかやりごたえのあるバトンでした。
スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bztak178.blog48.fc2.com/tb.php/161-96f90145

 | HOME | 

プロフィール

さまよえる青い砲弾

Author:さまよえる青い砲弾
年齢…不明
性別…男
住んでいる所…静岡県
血液型…よくABだと思われますけどBです。
好きなゲーム…ポケモン系、スマブラ系などの任天堂のゲーム
好きなアーティスト…B'z、BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ
好きな漫画…ジョジョの奇妙な冒険、デスノート、遊戯王
好きな動物…イルカ、犬、猫など。主に哺乳類。

詳し~プロフィール

気軽にコメントしてもらえると非常に嬉しいです。
このブログはリンクフリーです。
よろしければ相互リンクおねがいします。


↓チャットと掲示板のルールの記事です。
掲示板とチャットのルール
この記事には掲示板とチャットのアドレスが貼ってありますけど全部ルールを読んでから来てください。


wandering_blue_cannonball☆yahoo.co.jp
↑メールアドレスです。
☆を@に変えてくださいねっ!
気軽に銅像w(←「どうぞ」と言いたい奴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

同盟

TEAM HIBISCUS

RSSフィード

ブログ内検索

リンク