消えない虹の楽園

ゲームが好きなB'zファンのブログです。BUMPやポルノなども好きです。チャットも設置してあるんで気軽に来てくださいねっ!

--/--


念願のゾンビキャリアが当たったぞォーーーーwwww!!!! 06/29

最近遊戯王にハマっているせいか遊戯王のことばっかり書いちゃってますねぇww

今日遊戯王カードを買ってみたら…念願のゾンビキャリアが当たりましたァーーーーーッ!!!!!
もう1つのパックではスーパーレアのエンジェル・リフトが当たったんですけどデュエリストパックで2枚くらい当ててるんで「面白い使い道あるといいな。」って思いましt(ry
早速ゾンキャリをアンデッドデッキに入れましたwwww
アンデッドデッキで試しに誰かとデュエルしてみたいなぁwwww

おめでとうございます。


しかし・・・・・・・
今のアンデッドは弱くなった気がします・・・・・・・

昔はゾンキャリ3積みできて超強かったですが、制限化しちゃいましたしね・・・・・・・
馬頭鬼も制限になりましたし
何より宝札の制限化が痛そうです


しかし、今だに展開力は速そうですね
俺もアンデッドは作りたいけど金がない
アンデッドワールド軸でやりたいのにな・・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>Maxさん

今のアンデッドもなかなか強いっすよ。
ミイラの呼び声とかピラミッド・タートルからイルブラッド出せばアンデッドがうじゃうじゃ出てきますからwwww
ゾンキャリと馬頭鬼は制限になって当然の強さですから今が弱くなったんじゃなくて昔が強すぎるんだと思います。

宝札の制限化は…仕方ないですねww
準制限だと2枚発動していれば蘇生するたびに2ドロー(=強欲な壺)ですからww

アンデッドはゾンキャリとか馬頭鬼が出る前から優遇されてるんで展開力はありますよ。
ミイラの呼び声で手札から特殊召喚できて、守備力2000以下ならピラタでデッキから特殊召喚できて、生者の書で墓地からも特殊召喚できますから。
ただしレッド・デーモンズ・ドラゴンには弱そうです…。
レモンを戦闘破壊できるモンスターがほとんどいなくて守備表示のピラタや闇より出でし絶望や魂を削る死霊はあっけなくレモンの効果で破壊されますから…。
スターダストとかマテリアルとかキングドラグーンなどと並んで耐性を持ってしまったら……ほぼお終いですwww
…って大抵のデッキはそんなに上級並べられて耐性まで付いたらお終いかなwww

ボクはアンデッドの脅威とアンデッドワールドを1箱ずつ買って今のアンデッドデッキを作りました。
そのためアンデッドワールドは1枚しか入ってませんwww
でも同じストラクチャー2つも3つも買いたくないんで…1枚で我慢しますw
アンデッドワールドが1枚だけなのはまだ許せますけど魔力掌握が1枚しか入ってないのはマジで勘弁してほしかったです…。
どう見ても3積みしないと真の力を発揮しないカードなのに…しかもストラクで1枚って……。
ストラクで3積みするわけにはいかないならせめてパックでノーマルで当たるようにしてほしかったです。
そうすれば簡単に3積みできるのに…。

確かに今のストラクのハイランダーっぷりはひどいですね・・・・・・・


特に魔力掌握はね・・・・・・・
まあコナミも儲けたいんでしょ・・・・・・・



あの2つでアンデッドですか・・・・・・・
アンデッドの脅威は単体で強すぎますから強そうです

ゴブリンゾンビが入っていると尚強いかも・・・・・・・
墓地に落ちるだけで手札にアンデッドサーチは強い



そのデッキは俺の剣闘獣とは相性良くない気もします
アンデッドの展開力に剣闘獣の除去が追い付かないと思いますので

さらにアンデッドワールドがいるともう一つのデッキである次元帝は死にます


今またデッキを作りたいのですが、何作ろうかな
候補は以下の通りです

次の環境で良い位置に付きそうなライロをイチから組むか
パーツがいくらかあるから猫シンクロを作るか・・・・・・・
もうひとつ剣闘獣を組んで猫剣闘獣にするか・・・・・・・
最新のストラクでデュアル1キルを作るか

どれが良いと思います?

>>Maxさん

>確かに今のストラクのハイランダーっぷりはひどいですね・・・・・・・
絶版になったカードを再録してくれるのは嬉しいですけどどう見ても3積みしないと真価を発揮できないカードを1枚しか収録しないってのはやめてほしいですね。

>まあコナミも儲けたいんでしょ・・・・・・・
その気持ちはよくわかるんですけどあまりにもセコイ売り方は勘弁してもらいたいですね。
そんなに儲けたいならブリザード・ドラゴンとかスフィアボムのような絶版カードをストラクに再録してほしいです。
ブリザード・ドラゴンの売り方はセコイと思いました。
ソフトの内容はゲームではなく、遊戯王カードWiki見ればわかるようなカードのデータとかサイコロ、コイン判定とか電卓とかその程度の機能しかないみたいなんです。
そんなソフト作るくらいなら多少時間がかかってもバグがあってもかまわないんでちゃんとしたゲームを作ってもらいたいと思いました。

>アンデッドの脅威は単体で強すぎますから強そうです
>ゴブリンゾンビが入っていると尚強いかも・・・・・・・
>墓地に落ちるだけで手札にアンデッドサーチは強い
アンデッドの脅威は絶版なのが残念ですね。
ゴブリンゾンビは闇属性のストラク(暗闇の呪縛でしたっけ?)に入ってますよ。
そのストラクには死王リッチーロードも入っていて、アンデッドワールドにも攻撃力2400の中級アンデッドが何枚か入っているんでピラタから特殊召喚するモンスターには困らないと思います。
アンデッドデッキを作るならイルブラッドは入れておきたいですね。
重くなってもかまわないなら絶望を入れてもいいかもしれません。
その場合はミイラの呼び声も必要ですけどね。
絶望が手札にある状態で相手が手札抹殺とかメタモルポッドを発動してくれたら…www
ニヤけずにはいられませんwwwww

>さらにアンデッドワールドがいるともう一つのデッキである次元帝は死にます
アンデッドワールドは帝のメタカードですからね。
でもアンデッドは除外に弱い…。
DDRでもないと帰還されられませんからねぇ。
そう考えると案外アンデッドVS次元帝って面白いかもしれませんよww

>今またデッキを作りたいのですが、何作ろうかな
猫剣闘獣なんて面白そうですねwww
デッキに入れるカードが何枚かすでに持っているのならそのデッキから作った方が良いと思いますよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bztak178.blog48.fc2.com/tb.php/221-2d1c99b0

遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター

遊戯王5D's スターダスト アクセラレーターの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター」へ!

 | HOME | 

プロフィール

さまよえる青い砲弾

Author:さまよえる青い砲弾
年齢…不明
性別…男
住んでいる所…静岡県
血液型…よくABだと思われますけどBです。
好きなゲーム…ポケモン系、スマブラ系などの任天堂のゲーム
好きなアーティスト…B'z、BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ
好きな漫画…ジョジョの奇妙な冒険、デスノート、遊戯王
好きな動物…イルカ、犬、猫など。主に哺乳類。

詳し~プロフィール

気軽にコメントしてもらえると非常に嬉しいです。
このブログはリンクフリーです。
よろしければ相互リンクおねがいします。


↓チャットと掲示板のルールの記事です。
掲示板とチャットのルール
この記事には掲示板とチャットのアドレスが貼ってありますけど全部ルールを読んでから来てください。


wandering_blue_cannonball☆yahoo.co.jp
↑メールアドレスです。
☆を@に変えてくださいねっ!
気軽に銅像w(←「どうぞ」と言いたい奴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

同盟

TEAM HIBISCUS

RSSフィード

ブログ内検索

リンク


FC2Ad

