fc2ブログ
消えない虹の楽園

ゲームが好きなB'zファンのブログです。BUMPやポルノなども好きです。チャットも設置してあるんで気軽に来てくださいねっ!

愛用バトン 08/20

久しぶりにブログ更新バトンやりますっ。

【愛用バトン】

■携帯
docomoのSH705iです。

 
■財布
何年も前から使ってる黒い財布

■車
ないです。

■シャンプー
トニックが好きですww あのスカッとした爽快感がたまらないwww

■ボディシャンプー
そこら辺に売ってるごく普通のボディシャンプー。

■洗顔料
汚れがとれやすくてスカッとするのを使ってます。

■靴
ごく普通の黒い靴とサンダルです。

■帽子
CIRCLE OF ROCKのときに買ったライブグッズの帽子。

■歯磨き粉
クリニカ

■リップクリーム
使ってません。

■釣り竿
すごいつりざお…では月光さんと被りますねww
ならば…ッ!ビーチ・ボーイッ!!

■バッグ
エナメルバッグ

■薬
特にありません。 

■自転車
ごく普通のチャリ

■指輪
破壊指輪なら持ってますww(遊戯王カードかよ 
使い勝手が悪すぎるんでデッキに入れてませんけどね。

■ストラップ
付けてません。

■枕
黄色くてフカフカした枕。

■腕時計
持ってません。ケータイ見れば時間わかりますから。
麻酔銃とかノートの切れ端とかを仕込んでみたいなぁww

■タバコ
吸うわけない。B'zの曲が歌えなくなってしまいますから。

■コンビニ
コンビニに拘りなんてありませんよ。

■お茶
緑茶、紅茶、ウーロン茶、麦茶など。
小○の入ったお茶は絶対に飲みたくないですっ!海月に吸い取らせましょうww

■手帳
使ってません。

■お酒
ソフトドリンクオンリー

■お米
おいしけりゃなんでもいいです。

■恋してるー?
別に恋なんてしてませんから。

■理想の人
強いて言うなら…B'zファンかな。
B'zアンチで性格悪い奴は論外です。(んなこと言う前にテメーの性格をなんとかしろ

■好きなタイプ
水タイプは絶対にパーティに入ってます。(種類が多いからな…ってポケモンかいっ!
もっと特攻が高い氷タイプ増えればいいのに…。

■身長
195cm。(承太郎かよ
そんな人滅多にいないなら40m。(ウルトラマンじゃねぇか

■髪型
切ったばかりなんで短いです。さっさと伸びてほしいです。

■好きな髪型
蟹みたいな髪型ww(遊星かよ

■誰かに似てる?
知らん

■一日で一番好きな時間は?
ニコニコ動画見てるときww
 
■自分はどうみられてる?
多分「駄目だこいつ。早くなんとかしないと…。」って思われているでしょうね。

■送り主は好き?
恋愛感情はない。

■送り主を動物に例えると?
走るのが速いそうですから…チーターかな。

■イメージした人にバトンを回す
赤…
青…ロギさん
桃…皐月さん

緑…
紫…案山子さん
黒…Maxさん
橙…
白…


今回はいろんなネタで回答しましたけど元ネタわかりましたかねぇ?
わからなければコメントで聞けば教えますよ。
スポンサーサイト




ワタシ桃ですか♪笑
きっとアホそうなオーラでまくりだろうなw


バトンいただきます(*^^)v

バトン頂きました。

破壊指輪ってそういえばありましたね。
磁力の指輪が出てきた俺って・・・・・・。

どんだけ古いのだろう(^_^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bztak178.blog48.fc2.com/tb.php/227-71cda2d1

 | HOME | 

プロフィール

さまよえる青い砲弾

Author:さまよえる青い砲弾
年齢…不明
性別…男
住んでいる所…静岡県
血液型…よくABだと思われますけどBです。
好きなゲーム…ポケモン系、スマブラ系などの任天堂のゲーム
好きなアーティスト…B'z、BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ
好きな漫画…ジョジョの奇妙な冒険、デスノート、遊戯王
好きな動物…イルカ、犬、猫など。主に哺乳類。

詳し~プロフィール

気軽にコメントしてもらえると非常に嬉しいです。
このブログはリンクフリーです。
よろしければ相互リンクおねがいします。


↓チャットと掲示板のルールの記事です。
掲示板とチャットのルール
この記事には掲示板とチャットのアドレスが貼ってありますけど全部ルールを読んでから来てください。


wandering_blue_cannonball☆yahoo.co.jp
↑メールアドレスです。
☆を@に変えてくださいねっ!
気軽に銅像w(←「どうぞ」と言いたい奴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

同盟

TEAM HIBISCUS

RSSフィード

ブログ内検索

リンク