消えない虹の楽園

ゲームが好きなB'zファンのブログです。BUMPやポルノなども好きです。チャットも設置してあるんで気軽に来てくださいねっ!

スポンサーサイト --/--


ポケモン ソウルシルバープレイ日記7 02/12

現在の手持ちは現在の手持ちはオーダイル♂(レベル54)、ピクシー♂(レベル48)、ヨルノズク♀(レベル43)、ゴローニャ(スコリッピ)♀(レベル42)、カイオーガ(レベル53)、ルギア(レベル51)です。船のチケットを見せてアクア号に乗ると突然オッサンが突っ込んできます。
「ごめんよ君!おじさん慌ててたから…!うちの孫がいなくなってね、探しているんだよ!
小さい女の子だよ!見かけたら教えてくれ!」というと走ってどこかへ行ってしまいます。
船酔いしているジャグラーに話しかけたらそのまま勝負を挑んできました。
船酔いしたまま勝負すんなwww
船乗りに話しかけると「ねえねえ君君。友達を探してくれないか?仕事さぼってどこ行ったんだか。
まったくもう…!僕はここを離れられないから君よろしくね。」と言います。
仕事さぼって…ってオイッw!クビにならねーか?
寝ている船乗りを起こすと「なぬっ!俺が寝てただと!?仕事中の船乗りがこんな所でサボって寝てるわけないだろう!えーいそんなことよりポケモン勝負だ!」と言ってバトルを挑んできますw
さぼって昼寝した上にポケモンバトルでさらにさぼるのかww
駄目だこいつ…早くなんとかしないと……wwwww
戦闘終了後「君に負けて目が覚めた!心を入れ替えて働くから俺が寝てたこと船長には内緒にな?」と言って立ち去ります。
船長室に行くと船長とオッサンの孫がいます。
オッサンの孫が「船長さん。あたしと遊んでー!つまんなーい!もっと遊びたいよー!
!えっ!お兄ちゃんが代わりにあたしと遊んでくれるの!?
じゃーねかくれんぼしよう!あたし隠れるからちょっと目を瞑ってて!」と言って隠れます。
オッサンの孫を見つけるとクチバシティに着きます。
海の中にスイクンがいました。ミナキも登場します。
「惜しかったな!ここで待ち伏せしていればスイクンを挟み撃ちにできると思ったのだが…。
水の上を走って行かれたら手の出しようがない…。
しかしこうしてスイクンを追いかけ続けているおかげでかなりスイクンの行動が読めるようになってきたぜ!
スイクンは水のあるところに現れる!ということはおそらく…。
悪いなウルソ!先に行かせてもらうぜ!」と言って立ち去ります。
クチバジムでは電気のバリアがあり、解除スイッチはごみ箱の中にあります。
このジムではチャレンジャーは誰もがゴミあさりをしなければならんのかw
左上から順番にスイッチを探そうとしたらいきなりスイッチ発見!
隣のごみ箱を調べたらもう1つのスイッチも発見w!あっけなくバリアを突破できましたwww
ヤマブキシティへ行く途中の双子ちゃんのプラスル&マイナンコンビでの雷連発は地味に痛いですw
スコリッピの地震であっけなくくたばりましたけどww
ナツメは前作やリメイク前と比べて別人みたいになりましたねww ホントに同一人物でしょうかw?
オーダイルの噛み砕くで無双しましたwww
次はエリカを倒します。
タマムシデパートに行くとマキシがいましたww
「ふんふんふふーん。ほーうこれはナイスな仮面…。!ん?何か用かな?
その目…ま、まさかっ!俺様のこのかっこいいマキシマム仮面が欲しいのか!?
ダメだダメだ!これだけはあげられない!…あれ?そうじゃない?欲しいのはこっちのお面?
うーん…まあそれならいいか。」と言ってナエトルお面をくれました。
「えっ!それだけじゃ足りない?うーむ君は若いのに駆け引きが上手だな…。
わかったこいつもやろう!」と言ってヒコザルお面もくれます。
「…。…。ええいわかったわかった!とっておきのこれもやろう!」と言ってポッチャマお面もくれますw
「いいんだいいんだ。お金はもう払ってあるよ。仮面がよく似合う俺様からお面を愛する君へのプレゼントだ!遠慮なく受け取りたまえ!わーははははははっ!」と言って立ち去りました。
タマムシマンションの3階へ行くとコトネがいます。
「あら!ウルソ君!ねえ聞いて!あそこの面白いサウンドデザイナーさんがいいもの見せてくれたの。
ゲームボーイの音楽が聴けるレトロでハイテクな機械!カントーのバッジを集めたらくれるんだって!
ウルソ君も集めてみたら?それじゃまたね!」と言って立ち去ります。
タマムシジムの前には「にひひ!このジムはええ!女の子ばっかしじゃ!」という変態ジジイがいますw
エリカ戦は氷と飛行の攻撃技で効果抜群を狙いました。
そして暴走族を倒して経験値を稼ぎました。2,3人くらい電話番号聞いてくる暴走族がいましたw 
カントー初の電話番号登録で他のカントートレーナーの電話番号は現時点ではありませんww
セキチクジムではルギアの神通力で無双しました。そーいえば女装してたキャンプボーイもいましたねw


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bztak178.blog48.fc2.com/tb.php/235-91ef539b

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

さまよえる青い砲弾

Author:さまよえる青い砲弾
年齢…不明
性別…男
住んでいる所…静岡県
血液型…よくABだと思われますけどBです。
好きなゲーム…ポケモン系、スマブラ系などの任天堂のゲーム
好きなアーティスト…B'z、BUMP OF CHICKEN、ポルノグラフィティ
好きな漫画…ジョジョの奇妙な冒険、デスノート、遊戯王
好きな動物…イルカ、犬、猫など。主に哺乳類。

詳し~プロフィール

気軽にコメントしてもらえると非常に嬉しいです。
このブログはリンクフリーです。
よろしければ相互リンクおねがいします。


↓チャットと掲示板のルールの記事です。
掲示板とチャットのルール
この記事には掲示板とチャットのアドレスが貼ってありますけど全部ルールを読んでから来てください。


wandering_blue_cannonball☆yahoo.co.jp
↑メールアドレスです。
☆を@に変えてくださいねっ!
気軽に銅像w(←「どうぞ」と言いたい奴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

同盟

TEAM HIBISCUS

RSSフィード

ブログ内検索

リンク


FC2Ad

